新しいスマホ


スポンサーリンク
スマホを買いました。
Best Buy (家電量販店) の20% off クーポンがあったのでここで買おうと思ってました。
ストアで実際の大きさなどチェックして、購入はキャッシュバックサイトEbatesを通してオンラインで。
サムソンのJ3 (4G LTE with 16GBメモリー /アンロック)にしました。お値段は$149.99。
samsung galaxy J3 4G LTE 16GB アンロック
リファービッシュ、アンボックスだともっと安くなるので迷いましたが、夫の勧めもあり正規の商品にしました。
今までは昔の携帯を使っていました。
こういう携帯、フリップフォンと言いますね。
その以前はスマホを使っていましたが、維持費の割には使ってないと判断してフリップに戻ったのです。
フリップフォンを2年使っていて、フリップの調子が時々悪くなる時がありました。
次を考えていて、節約できるプランを見つけたこと、やはりスマホの方が機能、画面の大きさと操作、アプリ、いろいろと便利だと思い直してスマホに戻りました。
あまり使わなくても、外出時やとっさの時に役立ちます。 

格安SIMのMint SIMを使っています

いろいろ調べた結果、プランは、mint mobile のSIMにしました。mint mobile は格安SIMを扱っていて、現在は以下のようなプランがあります。
3month
$15/MO
REG PRICE $23/MO

2GB/MO 4G LTE
TOTAL $45
$20/MO
REG PRICE $30/MO

5GB/MO 4G LTE
TOTAL $60
$25/MO
REG PRICE $38/MO

10GB/MO 4G LTE
TOTAL $75
6month
$18/MO
2GB/MO 4G LTE

TOTAL $108
$24/MO
5GB/MO 4G LTE

TOTAL $144
$30/MO
10GB/MO 4G LTE

TOTAL $180
12month
$15/MO
2GB/MO 4G LTE

TOTAL $180
$20/MO
5GB/MO 4G LTE

TOTAL $240
$25/MO
10GB/MO 4G LTE

TOTAL $300

私はあまりスマホを使わないので、ミントの一番安いプラン、月額$15、データ通信2GB/MO 4G LTE 通話とテキスト無制限、を選びました。
アンロックのデバイスに、安いSIMを合わせると維持費が節約できますよね。
使い方は、まずスターターキットを購入、SIMを郵送で届けてもらます。
SIMが届いたら、mint mobile のサイトでアカウントを作り、SIMのアクティベーションコードを入力して、アクティベートします。
https://www.amazon.com/Mint-Mobile-Starter-Compatibility-SIM/dp/B0786RD524/ref=pd_lpo_vtph_107_lp_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=FJNQ6JSCZYA6DXPDC9R6
年間にすると$180。これくらいなら維持しやすいと思います。
格安SIMのmint mobile に興味のある方は、mint mobile のサイトをご覧になってくださいね。

スポンサーリンク
 **** ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿